起立性調節障害サプリ

朝起きれなくて不登校の娘

今年の最初位から中学2年生の娘は
学校へ行けなくなりました。

思春期

 

無理やり起こして行かそうとしましたが
頭がふらふらする。吐き気もするしんどいと言われ
無理に学校へ行かせる事もそれこそ無理になりました

 

同級生のお友達のお母さんがラインを下さり
「今日は泣きながら保健室に行ったそうだけど大丈夫?」
ト教えてくださいました。何かあったのかな?

 

娘に聞いてみるとなんでもないとの返答で、
私には言いたくないのかもしれないと思っていた矢先
朝起きるのも体調もすぐれないと訴えるようになったのです。

 

やはりどうしたものかと考えて1カ月する頃
お友達の紹介で思春期外来のある病院へ行ったのです。

 

すると血圧が低いから起きられないのだろうと言われました。
中程度の起立性調節障害だと診断されました。
高校生になったら治るからともいわれました。

 

これと言った薬はなく貧血あったので鉄剤をもtらって帰りました。
それから起立性調節障害とは言った何なんでしょう?
と調べたのです。

 

娘は優しい子で、ナイーブなタイプ色々と学校生活がストレスだったのかもしれません。
お母さんそばにいてくれてありがとう。私のせいで仕事行けなくてごめんなさい
でも本当は学校に行きたいんだよ。と言ってくれた時は二人で泣きました。

 

本当につらい同級生の子は何もなく学校へ行っているのに
なぜうちの子だけがト涙があふれることがあります。

 

しかし泣いてばかりいても何の解決にもならないんですよね。
何か母としてバックアップできることはないかネットで調べるうちに
国内唯一、起立性調節障害サプリというものに出会ったんです。

 

 

 

起立性調節障害サプリキリツテインとは

満足度92.7%
学校を休まなくなりました。
遅刻しなくなりました。
と喜びの口コミがいっぱいのキリツテイン

 

30日間返金保証付き
サンアテニンという成分が気持ちを前向きにさせてくれるようです。

 

 

医学論文にも掲載される信頼アル起立性障害サプリ
エルアテニン200g
摂取するとしっきりさわやかな朝が訪れると証明されています。

 

抗うつ剤に頼りたくない睡眠をコントロールするサプリでは根本的な解決にはなりません。
ストレスに打ち勝つ強さ精神力も栄養バランスからですよね。

 

思春期のこどもだけでなく大人の女性にもいいようで
朝ごはんやお弁当が作れるようになった。

 

立ちくらみやめまいが起きなくなった。
などなど

 

キリツテイン口コミが跡を絶たず1000件を超えています。

 

 

キリツテインはサンテアニンが220mg配合されていて、L-テアニン成分が朝目覚めにくい子供のサポートになってくれます。

思春期


L-テアニンはアミノ酸の一種です。
気分をリフレッシュさせる効果があり、高級なお茶には多く配合されています。
それだけではありません。
このリラックス効果によって、身体が休まって眠りに入りやすくなり、起床時に感じるダルさやグッタリ感といったしんどさを軽減させてくれます。
そうなってくると日常生活で感じているストレスから解放されやすくなりますし、夜型の身体から朝型の身体に変化して行くので休みの質が上がります。
そうしてリラックスできた身体は集中力を高めやすくなるので学力や学校の成績も上昇しやすくなる環境を作り出すこともできるのです。
特に、キリツテインに配合されているテアニンは非常に高純度のテアニンである「サンテアニン」を使用しています。
このサンテアニンは世界で初めての画期的な製造手法によって大量生産を可能にした高純度テアニンです。
アメリカでは米国食品医薬品局(FDA)から一般的に安全な食品としてきちんと認められているので安心して摂取することが出来ます。
一日に4粒このキリツテインの摂取するだけで快適な睡眠を子供は得られますよ。

 

キリツテイン